【映画2017】LIFE / カルバン

映画『LIFE』観た。

出演者には、ジェイク・ギレンホールレベッカ・ファーガソンライアン・レイノルズとなかなかのメンツを揃えつつも、そこに真田広之も長時間の出演。

個人的には、無理矢理アジア人をぶち込んでぐる近年のバラエティーに富んだ感じは好きではないのだけど、宇宙ステーションの話だけあってそこはまあ納得できるところ。

 

さて、内容のほうだが、

なんというB級感。クソすばらしい。

期待した通りの古典的なSFホラーで、過去10本はあったであろうようなベタすぎる展開で目新しいところは何もなく、むしろ焼き直しじゃないのかというぐらいの内容には、頭をからっぽにしてボケーと観れる。

とにかく、こういう映画を映画館で観るのがサイコー。

ラストの展開も思わずニヤリですよ。

 

それにしても、なんで映画の日本人はあんなにカタコトなんだろうか。

ああいう演技指導があるのだろうか、不思議であーる。

 

以上.